<< Dr.Downer | main | YOU SCREAM >>


  • 2010.06.07 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



SKA FREAKS

 
SKA FREAKS
3rd デモ「Get On The Van!」¥300-

滋賀を中心に活動するスカパンクバンド。
彼らと出会ったのは去年(2008年)の八月。俺が(一瞬だけ)所属していたスカパンクバンドで対バンしました。
国内、国外問わず自分の知らない土地ではどんな音楽が鳴っているのか興味津々になるじゃないっすか。
ブチギレてましたね。俺、スカって聴かないからぶっちゃけ「○○好きオススメ!」的なこと書けないし、うまく伝えられないけど(毎回伝わってるか相当怪しいけど)ジャンル関係なく自分がカッコいいと思ったバンドは音源を取り扱いたいんで。
で、俺が前にいたスカパンクバンドでトロンボーン吹いてたヒロキさんがSKA FREAKSに加入して横浜にライブしにやって来たのでSKA FREAKS&ヒロキさんとの再会を祝して(っつーわけじゃないけど)このデモを入荷いたしました。
購入された方にはステッカーをプレゼント(二種類のうちいずれか一枚ランダムで)。

俺、スカダンスは踊れないけどこれ聴いて脳を揺らせます。


試聴はこちらから
http://www.myspace.com/skafreaksxskaxpunk


  • 2010.06.07 Monday
  • -
  • 23:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM